忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
ここはわたしが落書きなどを曝していく日記になる予定です。 リンクフリーなのでどんどんリンク張っちゃってください♪ 相互リンクされたい方は掲示板の方へ書き込むかコメントの方にお願いします
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます♪
昨年は更新回数にムラがすっごいありましたが、見てくださった全ての方に感謝いたします。
今年もAURORA RAINを宜しくお願いいたします。

と、形式的な挨拶はこれぐらいにしましてー
AURORA RAIN一周年でーーーーす♪
なんだかんだで1年間続けて来れましたw

え?全く更新しなかった月がある?
そんなの気のせry…

ゴメンなさい、あのような失態は今年はしませんので…。
というわけで今年初の絵アップー♪

の前に拍手返信です。

>あけまして、おめでとうございますー 
はい、明けましておめでとうございます。
今年もAURORA RAINを宜しくです♪

と久しぶりに拍手があったのですっごい嬉しかったりします。
結構寂しがり屋ですからねーわたしww

というわけで絵アップです。

b6188a64.jpg
新年ということで、新年っぽい絵ですw
久しぶりに看板娘(のくせに全然描かない)瑞穂ちゃんです。
着物難しいですねーホントにww
柄を描こうとして失敗した形跡まるわかりですwww

とりあえず12色の色鉛筆で色をつけてみたりもしてますw

こんな感じで今年もグダグダに行こうと思いますので(ぐだぐだ直そうよw)
改めてAURORA RAINを宜しくお願いします
PR
もうすぐクリスマスですねぇー、皆さんはどのように過ごすつもりですか?
わたしは、家族と楽しく過ごします♪

ってわけで2007年も残りわずかです。
12月は師走って言うけどホント忙しいですよ…イロイロと。

さてと今回はpajeさんからのリク絵+αでお送りしたいと思います。

ちょっと数が多いので、一気にアップしてから説明ですw

img103.jpg75a0ab58.JPG00e962d1.JPG496ab529.JPG99cd42a0.JPG76fe851b.JPG
今回は6枚です。
まず一番左から、クリスマスという事でサンタな女の子(オリキャラ)です。
ただミニスカサンタさんが描きたかっただけかも?ww

2枚目は霧雨魔理沙その1です。
ちょっと雑だったかも?

3枚目、霧雨魔理沙その2です。
その1の方が少し納得できなくてもう一枚描こうと思ったんですが…そのまま放置で、
他の絵を描いてたら魔理沙っぽくなってたので無理やりに…w
反省はしてます。後悔も軽く…。

4枚目、ボーカロイドの初音ミクです。
前から描きたいなーと思ってたんですが中々実行してませんでした。
ちなみにミクはポーズ的に納得いってないので絶対リベンジですwww
あ、ちなみにわたしはミクは持ってないですからね?←どーでもいい。

5枚目、エミルクロニクルオンラインより、ネコマタ(茜)ちゃんです。
気づいた人はいるかもしれませんが(いないかも)、この子は前に描いてます。
すっごい最初の方ですけど…。
それと比較用にと描いたのですが20分で飽きましたwww
気が向いたら完成させるかも?

6枚目、オリキャラ+白皇学院制服Ver.(ハヤテのごとく!)です。
ん?何故に白皇学院制服なのかって?
何気なく絵を描いてて、服に困ったために近くに資料があったためですww



はぁ~説明文と長文は苦手ですー…。
↑ってブログやる人にとっては結構致命的ですよね?w

ここからはどーでもいい話ですw

え~と何でこんなに更新速度が遅いのかと言いますと、MHFをやってたりするからです。
MHFとはモンスターハンターフロンティアの略です。
しょーじき、一回嵌まると中々抜け出せない性格なんですよねわたし。
ちなみに突然飽きるタイプでもありますww

ってわけでサーバー1でMHFプレイしてます。
見てくださってる方でもしやってて見かけたら声を掛けてくれたら嬉しいかも?w

ちなみにキャラ名は「Wreathlit」、髪型は赤のガウシカテールで、装備は頭クック、体クックS、腕ギザミU、腰クックS、足ギザミSって感じです。

武器はガンランスだったり、双剣だったり、太刀だったり、大剣だったりします。
(↑使用頻度は右から順だったりwwww)

そんな感じにグダグダって感じで閉めますw
今年はもう一回ぐらい更新したいな~…。

ってわけで皆さん、またねー。
オンラインゲームにはまると、更新が滞る管理人のりぃですw

ちゃんと更新しろというツッコミOKですからねw
はい、冗談言わずに反省します。でも後悔はしてません…ww

というわけで、絵2枚アップですー。

6e5803bd.JPG
スケッチブック~Full Color's~より梶原空ちゃんです。
私の今期お気に入りアニメの一つですーw

空ちゃんみたいな妹欲しいな~なんてねっ♪

95764b0f.JPG
2枚目は暇な時間にてきとーに描いてた絵ですww
私的には珍しく男の子の絵だったりしますw



今回はそんな感じで、ではまたね~w
急に寒くなってきて、朝お蒲団が恋しいりぃです。

朝ギリギリまでお蒲団の中でぬくぬくしてて、朝ごはん食べてる時間もないぐらいにw



ホント寒いですよね…。

原付乗ってる時とかヤバイですよぉー…。

風邪とか引かない様に気をつけてくださいねぇー。

って事で、落書きアップですー。

b934713a.JPG
「ひだまりスケッチ」よりゆのちゃんです。

ちなみに胸のはさらしじゃないですよ!
水着ですからねー!

あと寒いのに水着着てるとかいうツッコミなしでお願いします。
最近時間を無駄遣いしてる気がしなくもないりぃですw

結果、一日が27時間あったらな~とか良く思うのですが…

27時間あったらあったでまた無駄に使って、もっと時間があったらな~って思う悪循環になると思うんですよね。

やっぱり時間はうまく使うのが正しいって事ですね☆


というわけで、少し前に描いた落書き数枚アップです。

e3e83a30.JPG
一枚目、東方より十六夜咲夜ちゃんです。
東方ってすっごい難しいですよねー。
今まで弾幕シューティングとかやったことないから尚更難しく思いますよぉー…。


467a905f.JPG
2枚目、ハヤテのごとく!より三千院ナギちゃんです。
15分ぐらいで描いたのでかなり雑です;;



img095.jpg
3枚目、オリキャラです。
剣、構えてる女の子ってかっこいいですよねーw
また今度、何かで描こうと思いますw


a81e386b.jpg
4枚目、これもオリキャラです。
この4枚の中では1番新しいかなぁ。
めずらしく足が上手くいってますw


では次の更新でまた、お会いしましょう。
なんちゃってねw
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
りぃ
性別:
非公開
職業:
いちおー学生です♪
趣味:
絵を書く事
自己紹介:
めんどくさがり屋で秘密主義です。
なるべく更新できるように頑張りたいと思います。

何か御用の際は

smile_flower2525*
hotmail.co.jp

*は@にかえてくださいね♪

ちなみメッセの登録もおっけーです♪
  • カウンター


次のキリ番は7000です♪

踏んだ方には絵のリクエスト権プレゼントですw
掲示板かコメントかメールなどでリクエストを承っています♪
  • Web拍手
わたしに元気とやる気を分けてくれる方は 押してください♪♪
  • 最新コメント
[12/07 休日]
[06/14 えりす]
[06/13 りぃ]
[06/13 凛]
[04/24 白沢凛]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • アクセス解析
  • 宣伝
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
Copyright © AURORA RAIN All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]